美味し楽し(♡˙︶˙♡) | フラサークル ポポレフア

フラサークル ポポレフア

船橋市で活動する、
フラサークル ポポレフアの
ブログです

スタジオ近くの焼肉屋さんで、レッスン後に木ポポのみんなでランチへ(ง ˙o˙)ว
一応新年会ね♪
わたしは、カルビランチを♡♡

たくさん笑って、楽しい時間でしたキラキラキラキラキラキラ
またちょいちょい、企画します( ‘-^ )b

レッスンのほうは・・・なーんとラストまで行きまして(๑°ㅁ°๑)‼✧

でもまだ「覚えられる気がしないー(--;)」
という声が(^◇^;)

これからですから~♪
大丈夫ヾ(。・∀・)o

夜、子どもたちに焼肉ランチの話をして、今度行くかい?お肉5枚だけどねって
聞いたら、「足りない」って(^◇^;)

だね(^◇^;)
でも、ランチですからー、そういうものですからー(~_~;)