GW旅② | ぽぽ子とハルマの日常

ぽぽ子とハルマの日常

思った事を残そうかと・・。

こんにちは〜♪

前回の続きです。

富士山浅間大社の次に向かったのは富士ミルクランドへ

目的はソフトクリームですが、この日はまぁまぁ暑くて早く溶けてしまうので写真は無し(^◇^;)

勿論美味しかったですよ(*^^*)


その後は敷地内をぶらぶら。

ハルマ、ヤギには全く興味無し(笑)

ハルマのガウガウの基準は何だろう?


鯉のぼりとも一緒に撮りました(^ ^)




そしてミルクランドの次に向かったのはカフェナチュレさん。

女優の工藤夕貴さんがオーナーのお店です。

実は10数年行く予定してたのですが、私が入院してしまい行けずじまいでした。

外のテラス関から富士山見えます(^ ^)


富士宮焼きそば食べたばかりなのでお茶タイム。

酵素入りジュースだとか。

これ、めっちゃ美味しかった〜(*^^*)

しかし値段はまぁまぁします(^◇^;)


おっさん、富士山を見て寛ぐ(笑)

美味しい飲み物と絶景、そよ風が気持ち良かった(^ ^)

極上の時間でした。



そしてその後は大渋滞にはまりつつ道の駅朝霧高原へ。

ここから見る富士山も最高ですね!


帰り道、牛もいました(^ ^)



夕方には下山?して夜は息子さんと外食。

この時全く写真撮ってない(^◇^;)


その後は焼津で車中泊。

それなりに疲れてたのでしょうか、超ゆっくりの起床(^◇^;)

あとはまた下道でゆっくり帰るだけ。


またまた御前崎の道の駅によりのぼりカツオをゲット(^ ^)


車内で切ってレンジでチンご飯に乗っけて簡単カツオ丼(^ ^)

センスが無いので見た目はちょっとですが、そんなの関係なくめちゃくちゃ美味しかったです(*^^*)


簡単な調理ができて、お水設備も電子レンジも備わってるキャンピングカー、やっぱり買って良かったと思いました(^ ^)





我が家としてはまぁまぁ長期間のお出掛けでしたが、なかなか低予算で遊ぶ事ができました(^ ^)

次の長期旅は夏休みですが、どうなる事でしょう?

今のところは無計画なのでまた考えようと思います(^ ^)