ハルマ、9歳になりました\(^^)/ | ぽぽ子とハルマの日常

ぽぽ子とハルマの日常

思った事を残そうかと・・。

8月26日。

今日はハルマの9歳のお誕生日♪
おめでとう!!

4歳半くらいで我が家の一員になりましたが、あれから4年半、ようやく前の飼い主さんとの時間を超えつつあります(^ ^)


当時、多頭飼いの憧れはありましたが、現実的には難しかったのですが、何故かご縁がありました(^ ^)


一緒に暮らす上でぽぽ子さんとの関係も最初から問題なく、そして今現在もとても仲良しでいてくれてます(^ ^)


ハルマなりに、ぽぽ子さんが上の立場って分かってるようですね(^ ^)

先日も何故かぽぽ子さんがハルマのご飯を強奪?してたのですが、怒りませんでした。
それでも私達には目で訴えてきましたが(笑)

そして先日のぽぽ子さんが不調の時は、結構寄り添っていました(^ ^)

なかなか優しくて男前ですね(^ ^)

まぁビビリでもあるんですが(笑)
そのビビリも年々すごくなってきてますが(^◇^;)



そしてハルマといえば天然お笑い系ワンコかな(笑)
突然スイッチが入って豪快にうるさく遊ぶ姿は見てて愉快になります(笑)
ぽぽ子さんには怒られてますがね(^^;;


そんなハルマももう9歳か〜(^ ^)
ガッツリシニアの年齢ですね。



特にお祝いのお出掛けや食事は我が家らしくありませんが、この9歳の一年も健康で元気に、ぽぽ子さんと仲良く楽しく過ごして欲しいね(*^^*)

ハルマにとって良い一年でありますように(^ ^)