やる気が失せるこの寒さ(>_<) | ぽぽ子とハルマの日常

ぽぽ子とハルマの日常

思った事を残そうかと・・。

こんばんは~♪


雪こそ降ってませんが、強風の為に物凄く寒い1日でした。

ここまで寒いと何事もやる気が失せます(^_^;)



普段助手席に座る事は滅多にありませんが、運転すらする気が起きず(笑)
外出も買い物程度(^_^;)


おやつ作りも簡単な混ぜて焼くだけの






チーズケーキ♪
でもコレ美味しかった(*^^*)



日中もこたつでまったり(^-^)


だけど、ぽぽ子さんは寒さには負けておりません!!






めっちゃ元気にお散歩しました(^-^)

この子は雪は苦手ですが、寒い日は苦手ではないようです(^-^)