またかよ・・(T_T) | ぽぽ子とハルマの日常

ぽぽ子とハルマの日常

思った事を残そうかと・・。

こんばんは~♪


やっぱり雪降りました(T_T)




しかもAM3時の出勤時は


超寒かった(^_^;)


会社を出発しても


高速も真っ白(^_^;)
(携帯持ちながらの操作してませんので悪しからず。)

しかし、静岡に入る頃には全く雪が無くて安心しました。


ちょっと動画です。
車内の音声消して無かったので音声に注意してください。

(勿論携帯持ちながらの操作はしておりません。)

ちょっと見辛いですが、海と富士山(^-^)



もうひとつ。
これも音声注意です。
(くどいようですが、携帯持ちながらの操作はしておりません。)


富士山綺麗ですね(*^^*)

新東名は快適過ぎて眠くなるので、最近は普通?の東名を使う事が多いです。
私個人としても、景色が楽しめる東名の方が好きですね(^-^)




しかし、今日も寒い1日でしたが。

毎日お留守番が長いぽぽ子さん。

我が家は昼過ぎると、日が照らなくなるので、いつもは昼位からエアコンONですが、今日はさすがにほぼ1日エアコンONでした(^-^)


エアコンの風で耳毛がふわふわしてます(笑)


で、ちょっと気になった事があります。

それぞれのご家庭の環境の違いもありますが、冬の留守番中のエアコンの設定温度等ってどうされてますか?


我が家は21度の弱風です。

ちなみにぽぽ子さんの居る部屋は10畳の部屋です。
それに着る毛布を着せて留守番させてます。

この設定温度、低いのか高いのか気になります(^_^;)