ジェジュンが日本で受け入れられる理由 | Flamingo J-JUN ★ ジェジュンブログ

Flamingo J-JUN ★ ジェジュンブログ

JYJの思い出と共にジェジュンを応援していきます

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村上矢印クリックお願いします

 

ツイよりお借りした情報に自分の文章をつけてリブログもしてます😁

 

imageimage

 

26日はもう昨日になってしまっていましたね、すみませんお願い

そうそうこんなことありましたね

このエピソードを知って感動してよりジェジュンが好きになりました照れ

こんな謙虚で丁寧で努力家なところが

ジェジュンが日本で受け入れられた理由な気がしますOKウインク

ハーフタイムショーは一流芸能人の郷ひろみさんなんかもやられていて

胸を張って出来る仕事なんですよ乙女のトキメキ

 

imageimage