おはよう/ぷっちょくんの日常<uha_mikakuto IG>180112 | Flamingo J-JUN ★ ジェジュンブログ

Flamingo J-JUN ★ ジェジュンブログ

JYJの思い出と共にジェジュンを応援していきます


にほんブログ村上矢印クリックお願いします

 

おはようございます(●‘∀‘●)ノ"

今朝は布団がぬくぬくして出られなくて

ずっとウトウトしてたらすっかり寝坊してしまいました

早寝遅起きwww

冬眠の季節みたい( ̄▽ ̄;)

でわでわ今日も一日ファイティングp(^-^)q

良いキム曜日をバイバイニコニコラブラブ

uha_mikakuto IG

"こんばんわい✨

昨日は今宮戎神社にて

味覚糖の提灯🏮があるので見に行ってお参りしてきたで~✴ お参りの練習したかいあったわ~
#そうでもない‼

これでわいも

2018年幸福やで🌼😆 人混み過ぎて

わい踏まれそうやったわ~

ぷっちょオーラで避けてもらったで😋
わいの健康とあの人 #ヤスオ の発展を祈願してきたので

もうバッチリ🎵

明日もお仕事頑張ろっと~

コメントいつもありがとうやで🐒💓嬉しいわい
"

https://www.instagram.com/p/BdztkazlEtm/?taken-by=uha_mikakuto

「ヤスオ」じゃなくて「ヤサオ」だよwww

 

imageimageimage