2012年今日のJYJ/鏡開きの日/おやすみ(-_-)zzz180111 | Flamingo J-JUN ★ ジェジュンブログ

Flamingo J-JUN ★ ジェジュンブログ

JYJの思い出と共にジェジュンを応援していきます


にほんブログ村上矢印クリックお願いします

 

好きなお餅料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

皆様、こんばんは(●‘∀‘●)ノ"

今日は鏡開きの日ということですね

お餅大好きです餅

でも係りつけの医者に痩せなさいと言われているので・・・。

でもお正月くらいは食べたいですよね

お餅一個でご飯茶碗2杯分のカロリーと言われたので

お餅一個に漬物とか気をつけて

でも徹底出来なくてシュークリーム一個追加に食べてしまったり

ダメですね(><;)

ダイエットは気長に時間をかけてやっていこうと思いますv(。・ω・。)ィェィ♪餅

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今夜は2012年1月11日のJYJを振り返ってみましょう^^

[Pics] JYJ ロッテ免税店マガジン 2012年1月号

【記事】ユチョン&ユファン☆兄ほどの弟は誰?…スター弟(妹)らの‘反乱’

[クッキー演芸]

スターの弟たちの活躍が広がっている。姉、兄の陰に隠れて本意と違って2因子であるとの認識を受けていた過去とは違って、ますます独自のイメージを構築して忙しい歩みを見せる人々が増えている。

ある時は"OOの弟"というレッテルをはずすことが最大の課題であった。しかし、今では似ているが、他の、異なるが似ている兄弟間を表わして、一緒に上昇を夢見たりもする。

JYJのユチョンの弟で有名な、俳優のパク・ユファンは最近放映終了したSBSドラマ"千日の約束"でムングォン役を演じ、視聴者に確実な存在を知らせた。厳しい環境と厳格にして無愛想なお姉さんの下でも、常に笑顔を絶やさず明るくて肯定的なキャラクターを披露した彼は、前作のMBCドラマ"きらきら光る"で見せなかった深く安定感のある演技力を見せて一層発展した様相を帯びた。

アルツハイマー病を患いバク・ジヒョン(キム・レウォン)と胸が痛む恋愛をしていくお姉さんイ・ソヨン(スエ)と、大変な現実を屈せず勝ち抜く活気に満ちた姿を見せて、アルバイトでお小遣いを直接得、暇を作って勉強をしながらお姉さんが望んでいた大企業に入社までに成し遂げて、視聴者たちから"フンナムドンセン'という修飾語をはじめ、地球上には存在しえない"火星人の弟"という愛称を得た。

パク・ユファンはドラマ放映終了所感で""姉バカ"ムングォンを放すのが残念だ。優れた先輩たちの間でよく見て聞いて感じて、指導受けて俳優バク・ユファンだけでなく、私自身もたくさん成長したようだ"と話した。

何よりも彼に"千日の約束"は、白い肌とまろやかな眼差しなど、全体的なイメージが兄パク・ユチョンと似ていて、並べて活動するのは限界があるとの懸念を払拭させた意味のある作品だった。

"オム・ジョンファの弟"と呼ばれたオム・テウンは、今姉と並んでスクリーン対決を広げる位置に上がった。オム・ジョンファとオム・テウンは、それぞれ、来る19日封切りする映画"ダンシングクイーン"と"ネバーエンディングストーリー"の主演を務め、"兄妹対決"という熱い勝負を広げるようになった。
(以下略)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

[Vid] JYJ_Private Project_Come on Over_Teaser

 

cr: CJESJYJ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

【記事】 "JYJポスターください".鐘根堂ベンザルQマーケティング"大当たり"

翻訳機使用

薬局に支給された人気アイドルJYJポスターくれという生徒が多く

ソウル龍山区で薬局を運営しているギムギバン薬剤師(家庭薬局)は、最近、薬局を訪れた女子学生らのために面白いことを経験した。

3~4人の女子学生の群れが薬局を訪れ、ペンジャルキュ一を1個買ったら薬局についているJYJのポスターをもらえないのかと尋ねたこと。

薬局にも一つしかないポスターだし説明ノラゴ話して戻し出したが、別の女子学生たちが訪ねてきてポスターをもらえないのかと薬剤師に尋ねられることが何度も生じた。

ギムギバン薬剤師は、"何回も、学生たちが訪ねてきてポスターをもらえないかと尋ねるので会社側に電話して聞いたら、全国的に大騒ぎだよ"としてこのようなことが全国的に起こっているようだと話した。

鐘根堂のペンジャルキュの製薬業界では破格的にアイドルを起用し、広告に出た商品である。

昨年10月からの広告に出て二ヶ月が過ぎた今まさにペンジャルQに対する関心は以前より高くなった。

これまでペンジャル製品のオールドのイメージを脱却するためにアンゼモなどのスターを起用した広告を進行したりしたしグスタフクリムトの名画を商品パッケージに借用するなど、イメージ変身を図っててきた。

そのような努力に、最近JYJを広告モデル起用効果が加わりペンジャル消費者層は10台まで拡大した。

実際にJYJがペンジャルのモデルになった後、10代の少女たちの間には生理痛の緩和などのためにペンジャルジェプムを購入する事例が増えたことが分かった。

鐘根堂の関係者は"昨年10月から広告をはじめ、これで2ヶ月目、まだ正確な売り上げデータは出ていないが、雰囲気はいい"とペンジャルイ勢いに乗っていることを発表した。

ペンジャルキュヌン、2008年に安全性の議論が起きているイソプロピルアンチピリン(IPA)の成分を減算し、その代わりにエテンジャミドゥ要素を加えた。

安全性が証明されると、青少年が強力に取ってさえすれば、健康に害を与えない安全な医薬品である。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

[Pics] JYJ ☆ インドネシア紙 “Asian Plus”

【記事】ユチョン"屋上部屋の皇太子"に出演か"会議したこともない"

翻訳機使用

パクユチョン、"屋上部屋の皇太子"の出演を検討中だ。

ユチョンの所属事務所関係者は1月11日ニュースエンと通話で""屋上部屋の皇太子"のオファーを受けたが出演を確定ジトジンていない"とし、"製作会社側と会って議論をしてみたこともない"と明らかにした。

続いて、"当然、良い方に考えているが、まだ決定出ていない事項なのに、まるですぐにでも撮影に入るように報道されている"とし、"まだ確定ではない"と、もう一度言った。

"屋上部屋の皇太子"は、ドラマ"カイスト" 、"天よ"など人気作品を演出したシンユンソプPDが演出する。

2010年KBS 2TV'成均館大スキャンダル"、2011年MBC"ミスリプリー"に続き、2012年に入り、パクユチョン3社のドラマに皆出演するのか期待を集めている。

一方、パクユチョンは、来る3月9日にチリ、11日、ペルーでいるJYJ公演の準備のために制作作業に夢中になっている。[ニュースグォンスビン記者]

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

[Fanmade] ユチョン☆New ドラマ

ジュンス☆Twitter (120111)

Pink Flamingo Ⅱ


       今日はヨンギヒョンの誕生日‼!^^皆お祝いしてください~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!フッ(14:28)

 

 

 

ちなみにヨンギヒョンとは・・・この向かって右の方です。

 

ミュージカル俳優だそうですよ。

 

Pink Flamingo Ⅱ

ジェジュン2009年1月の東方神起(5人)のイベント

[Pics] Jaejoong Collection Card – Part 1

 

 

 

 

 

 

 

ではでは今夜もJYJでおやすみなさい(-_-)zzz

良い夢をバイバイ星空zzz