あにくる | ハレノヒ

ハレノヒ

2012年誕生した長男・僕ちんと
呑み助おとーしゃんとの毎日が
☆晴れの日☆になぁ~れ




太陽 晴れ 太陽





お正月にまともに相手できなかったから~っと、
土日で兄がやってきました✌


『煮魚つくるわー』と、
魚持参で、しかもちゃっちゃと。。。


しかもちょっとの工程で。。。


台所滞在時間何分?





めちゃうまかったびっくりびっくりびっくり


わたし、魚料理が苦手なので、
(焼くだけとかも、臭みが気になって)

ほとんど食卓にでないので、

とーちゃん、簡単に出来たことにも、
美味しさにもめちゃめちゃ感激してました😌


にーちゃん、超照れてましたけど。



日々の私の苦労は何なんだ😢 って思っちゃいましたけど。笑っ






リーズナブルな《獺祭》も持ってきてくれ、


あと角煮やら何やらで


『パーティーみたいやな🎵』



ありがとう。お兄様。




ばいばいばいばいばいばい