久しぶりです! | ハレノヒ

ハレノヒ

2012年誕生した長男・僕ちんと
呑み助おとーしゃんとの毎日が
☆晴れの日☆になぁ~れ






 晴れ 




あまりに久々すぎて、
更新の仕方を忘れました



こんにちは、ハピコンです。




先日、期限ギリギリ1日前!
免許の更新へ行ってきました



普段滅多に車に乗らないので、警察署で更新しようとのんきに構えていましたが、
警察署へ問い合わせたところ、
交付に最悪1ヶ月かかるかも!と言われ、
それではお盆の帰省で困っちゃう〜と思い、
いそいそと門真まで行ってきました。
(免許がなけりゃ、ないでパパさんに運転を頼めばいんだけどね。広島での運転は唯一私が偉そうに運転できるときなもんで←そこ?



あー。疲れた。





もうすぐ ぺいくんは2歳を迎えます。

僕ちんが2歳のときは〜。。。と写真を見たりしていると、
『あれからもうこんなに大っきくなったの!』と、すでに遠い昔の様に写真を見ないと思い出せない状態なので、
ペイくんの1歳の思い出もしっかり記録に残しておきたいと思います




{8B6D2B5A-1DFE-4A64-9566-A810F923BDD2:01}
《我が家の男衆》


ですが、それはまた今度にします



またブログ復活しますので、(たぶん)
よろしくお願いしまーす