ASOKOの子供ハンガー | ハレノヒ

ハレノヒ

2012年誕生した長男・僕ちんと
呑み助おとーしゃんとの毎日が
☆晴れの日☆になぁ~れ




 晴れ 



先日の雨続きの日、
夕方は晴れ予報だったので雨対策をしてなかったのに、
帰る頃にポツポツ来ていて、
ただいま鼻水1号・2号兄弟が風邪をこじらせると怖いので
会社帰りにASOKOに寄って子供用傘&カッパを買おうとしたら、、、



いいもの発見

{FD47E216-C2A3-45E8-8440-FCF9182080F5:01}

子供サイズの可愛いハンガーです。
2色6本で300円

{D5EDB9E0-2907-4E96-829B-5ABC7EF81203:01}

ベロア調?のハンガーなので、洗濯干しには使えませんが、
冬場はジャンパーやパーカーなどの上着を↑のところに兄弟分かけているのでちょうど良さそうです❤️

ピンクもあったので、女の子はそっちが可愛いかもー。



ちょうどその日は5月9日『アイスの日』!

{0FF2B3DD-8277-4C10-915F-8C126019ACC9:01}

サーティーワンでシングルコーンが一人100円!
朝、帰りに寄ろうねーっというのを覚えていて、


雨だったので病院帰りのとーちゃんがお迎えに行って
二人で食べたそうです
(でもとーちゃん移動中に1号丸ごと落とす!笑
  取り替えてもらえたそうですが