最近の事 | ハレノヒ

ハレノヒ

2012年誕生した長男・僕ちんと
呑み助おとーしゃんとの毎日が
☆晴れの日☆になぁ~れ






 晴れ 





安心してください!生きてますよ 
(↑まだ使って大丈夫かしら??笑)




もっと私に文章力があれば、
サクサク書きたいこと書いて、パパッとブログアップできるんですが
どーも、思うこともまともに文章にできない、
脳の劣化を痛烈に感じているこの頃。


脳みそだけでなく、
あらゆる神経も鈍り始めていて、
今朝は僕ちんを送り出した後、
ペイ君の保育園へ向かう途中に、、、



お昼寝布団を落としていました




落すにしてはデカすぎるだろっ!←ホントバカ
しかも自転車を降りても気付いていないという。。。





まぁ、私のボケっぷりは置いといて。





{3B1A8C3F-A6AD-4EB7-8207-A67C4EBF53D7:01}
最近の僕ちん。


開口一番は
『えー。なんで??なんでなん??』


ご飯食べよーっと言っても、なんでなん。
お出かけしよっかー!?と言っても、なんでなん。
嬉しい時はちょっとはにかみつつ『なんでなーん?』だったりするので、それは可愛いんですけどね。


ただ、結構ちゃんと話を覚えていたりするので、
適当な事もいえず、
毎回ある程度『どうしてなのか。』を伝えるようにはしてますが、
本当にめんどくさいです。←ハイ、ダメ親



{154A7498-7677-4D3B-946B-6A6FA162BB33:01}

お正月前に初めて有料散髪をして、
(父の美容院は3歳まで無料なのだ!)
面白い前髪になったのですが、


だんだん伸びてきて、
今では、巷を賑わせている《ゲスの極み乙女》さんと同じような髪型に仕上がっております。



明日は節分👹

今年もどんな報告がくるか、楽しみだなー