ギターの先生とても良い人だ~!&YouTube | ギター初心者*奮闘記

ギター初心者*奮闘記

エレキギター初心者の日記です。ゆるゆると記録しています。

こんにちは!

昨日はギターレッスンでございました。

 

先週・先々週とお休みをしてしまいまして。

理由は熱中症になったのと、突然スカイプが起動しなくなったからです。

本来、今月中にお休みした2回分レッスンを受けるべきなのですが

来月にお願いすることは可能か聞いてみました。

 

月をまたいでのレッスンは無理のようで…でも今回は特別に

来月に2回分振替えて頂けることになりました!

 

後で他の先生から聞いた話なのですが

ギターの先生の御恩意とのことで…

それを知って感謝でいっぱいになりました!

本当にありがとうございます!

実力もさながら、とても良い先生に出会えたなぁと思います。

 

私のブログでは影響力は無いと思いますが

こちらのギター教室でお世話になっています。

オンラインレッスンなのでどの地域でも受講できます!

https://www.guitar-navi.com/

 

あと、余談ですが。

ずっとやってみたかった、VLOGを始めてみました。

ギターの事とイラストの事を公開してみました!

よ、宜しければ!暇つぶしになるかもしれない!

 

おジャ魔女どれみちゃん、なつかしい!