ヒアロディープパッチ


おはようございます😊

先程の記事が短かったのと

昨日更新出来なかったので

続けてどうぞ‼️

第21話「結婚式」


遂に式当日になりました。


色々ありすぎましたが


なんとかこの日を迎えられて


良かった…かな…?




準備通りに式が進んでいき


余興のお時間になりました。


先に旦那の余興で


次に私の方の余興になります。


Broad WiMAX(ブロードワイマックス)


本当に黒留袖を来た義母が


ピアノの前に座り


小姑が持参したマイクで



小姑「お兄ちゃん、ぽぽちゃん

ご結婚おめでとうございます!

今日はぽぽちゃんのリクエストに

お答えして歌うことになりました。

それでは聞いてください。」




は!?ちょ!?えぇ!??


リクエスト!?ひらめき


してないしてないひらめき


あんたが勝手に


歌う→歌わない→歌う


ってしてただけじゃんひらめき


ふっざけんなよまじでひらめき


何この人ひらめき




なんか感動する歌なんだろうけど


歌詞よく聞き取れなくて


よく分からなかった。笑


それより私のリクエストって


言われたことが本当に


嫌すぎてほぼ聞いてなかったかも。笑


よく分からず終わりました。




私の方の余興は


仕事バレするので言えないのですが


地元のイベントなども結構出てるので


知ってる人も多く、


余興のためだけに20人くらい来てくれて


ブアァーー‼️っと盛り上げてくれました🙇‍♂️


ありがたいですね……。


私から用意してたプチプレゼントを


皆さんにお配りして終わりましたニコニコ





式も無事に終わり


帰宅しました。





リクエストしてないのになぁ。


すごく迷惑だなぁ。。


私の友達数人と親戚数人には


この壮絶なストーリーをお話しているので


みんなどう思ったかなーひらめき





次回、後日談。


みんな思ってること同じだよね泣き笑い


あと、人って本当によく見てるねひらめき


自分も気をつけなきゃって


思ったよ泣き笑い




最後までお読み頂きありがとうございました‼️