おはようございます😊


なんやかんかで


結婚式まであと1週間になりました!


第20話「結婚式前の余興打ち合わせ」


前回のお話で


小姑が余興をやる事になりましたね。

⤴︎こちらが前回のお話。



なんだかマイクがどうとか


こうとか言ってたので


それを聞きに1階へ行きました。





ぽぽ「式場から

5分くらいなら大丈夫と

言われましたよ。

小姑さん

式場になにか聞くことありますか?」



小姑「じゃあ1曲だけだね!

分かった!

私の使ってるマイクが○○○なんだけど

それがちゃんと繋がるかどうかと

パーテーションや

マイクスタンドは持参かどうか

聞いてもらえるかな?」



ぽぽ「分からなくなっちゃうと困るので

マイクの写真撮らせて下さい。

また聞いたらお伝えしますね。」





もう夜だったので


式場にメールで連絡し


次の日の午前中に返信が来ました。


顔合わすのも嫌だし


聞いた聞いてないとかの


言い合いになるのも嫌なので


そのままメールを小姑のLINEに添付。


大体の内容は


式場「新郎妹様のマイクの件ですが

音響に確認したところ

こちらのマイクでしたら

使用可能とのことです。

しかし念の為に一度確認を

していただきたいので

式場の方に来ていただけますでしょうか?


パーテーションはテーブル用しか

ありませんので持参していただけると

幸いです。

マイクスタンドはございますので

こちらで用意させていただきます。」



といった内容でした。


小姑に送ると



小姑「ぽぽちゃん💕

マイクの件ありがとうございます🙇‍♀️

今週はとても忙しいので

当日の朝確認させてください✨️

よろしくお願いします❣️」




らしいです泣き笑い


とても忙しいって文面見るだけで


だんだん面白くなってきちゃった。笑


歌えることになって


ほんとご機嫌ですねひらめき




さぁ次回は


遂に結婚式のお話へ……



最後までお読み頂きありがとうございましたウインク