福岡へ行ってきたよ♪ | ・゚゚ ohana no dekigoto ・゚゚

・゚゚ ohana no dekigoto ・゚゚

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


土曜の早朝、マリーの習い事へ行き

迎えに行ったその足で福岡の義実家へ♪


・゚゚ ohana no dekigoto ・゚゚-FxCam_1330740017493.jpg


片道3時間半。


最近仕事が忙しくて寝不足気味な旦那とは運転をだいたい半分こ。


・゚゚ ohana no dekigoto ・゚゚-FxCam_1330745553643.jpg


途中に立ち寄った熊本の宮原SAで、くまモンとキティちゃんのコラボを発見くまモンキティちゃん

買わなかったけど。



・゚゚ ohana no dekigoto ・゚゚-1330787102058.jpg


お庭のちょっと離れた所に2週間前に亡くなったパオのお墓があったよ。


今ではペットのお葬式をしたり立派なお墓を建てたりということも多いようですが

大切に飼っていたけど、ペットはペット。

一線をおいていたお義父さんとお義母さんは

こういうお墓もどうしようか迷ったみたいだけど、お義父さん・お義母さん・パオが

一緒に暮らしてて楽しかったから、いいよね☆ とお庭に二人で作ったんだそう。


私達も手を合わさせてもらいました。

ユウユウもパオがいないことに気付いたけど、ここで眠ってるんだよ~と話すと

『 パオ、ねんね~。 』 って言ってたけどね。




・゚゚ ohana no dekigoto ・゚゚-1330787625601.jpg


お父さんが始めたしいたけ作り☆

私達が喜んでくれるならと始めてくれたけど実はお義父さんしいたけ苦手なんだって!!

昨日知ってビックリ!!!

あははははって笑ってたけど・・・・・

ホント、優しいわ~。


昨日の夕飯にいただいたら肉厚でおいしかった~ ( ̄▽+ ̄*)

マリーもユウユウもものすごい勢いで食べてました~☆



・゚゚ ohana no dekigoto ・゚゚-1330873930844.jpg
 

ふきのとうもあるよ


・゚゚ ohana no dekigoto ・゚゚-1330787645118.jpg



・゚゚ ohana no dekigoto ・゚゚-1330787801008.jpg



・゚゚ ohana no dekigoto ・゚゚-1330787350827.jpg





・゚゚ ohana no dekigoto ・゚゚-1330787046167.jpg


到着して車を降りたらすぐ出迎えてくれた菜の花



・゚゚ ohana no dekigoto ・゚゚-1330787415688.jpg



・゚゚ ohana no dekigoto ・゚゚-1330787370465.jpg



・゚゚ ohana no dekigoto ・゚゚-1330787430474.jpg



・゚゚ ohana no dekigoto ・゚゚-1330787585375.jpg



・゚゚ ohana no dekigoto ・゚゚-1330787331644.jpg



・゚゚ ohana no dekigoto ・゚゚-1330787445013.jpg



・゚゚ ohana no dekigoto ・゚゚-1330787462116.jpg



曇っていたし、携帯で撮ったので画像は良くありませんが

色んなお花が咲いてたりするのよ~☆


私は絶対手入れできない ( ̄▽+ ̄*)

すごいな~。




・゚゚ ohana no dekigoto ・゚゚-1330787599017.jpg


お義父さんが仕事の帰りに買ってきてくれたケーキ ( ´艸`)



・゚゚ ohana no dekigoto ・゚゚-1330873733012.jpg



ホワイトデーが近いからって鶴の子も☆


マシュマロなんだけどね、縁起がいいもので私達が結婚式を挙げた時に

福岡から名古屋までたくさん持って来てくださった思い出のお菓子。

式の時間まで親族の控室でみんなでいただいた思い出のお菓子。



さて!!

明日からも頑張りましょうか (*^ー^)ノ