これまたプラレール! | ・゚゚ ohana no dekigoto ・゚゚

・゚゚ ohana no dekigoto ・゚゚

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


誕生日当日に到着するはずだった私の弟からユウユウへのプレゼントプレゼントはあたし♪


『 宅急便届いた? 』 のメールに

『 まだだけど・・・ 』

弟に追跡サービスで確認してもらうとユウユウの誕生日当日の朝に

届けたけど不在で、しかも来店予定になってたとか。

え~! 誰も行くなんて言ってませんけど!

来た時間聞いたけど家にいたしインターホンならなかったし

だいたい不在票だって郵便受けに入ってなかったし・・・・・

しかも旦那の会社からの大事な荷物も届かず旦那が確認したら同じ扱いに!!!

弟に確認しておいてもらってよかったよ~。

手違いだろうね~。

頼むよ~。


そんなこんなでプレゼントがユウユウの手元に届き・・・・・


*ohanaのできごと*


これはお菓子やキーホルダーが入っててお菓子はマリーが食べなと手紙に書いてあったスヌーピー


*ohanaのできごと*


包装紙がカワイイ。



*ohanaのできごと*


じゃん!!!

プラレールの絵本だ!!!


*ohanaのできごと*



*ohanaのできごと*


(^-^) 『 プップ~♪ 』


・・・・・ってそれ、車でんがな ( ̄_ ̄ i)


ふふ。まだまだ腕やお手手がムチムチしててかわいいわ~ ( ´艸`)


*ohanaのできごと*


ガタンゴトンガタンゴトン・・・・・

(^-^) 『 はや~い! 』

うん、速いね~☆

このあとは自分からおもちゃのプラレールで遊んでいたよ♪

絵本、ありがとさ~ん☆


ユウユウが遊んでいるその間に


*ohanaのできごと*


前日作ったアメリカンドッグの生地の残りで不格好なドーナツを揚げ


*ohanaのできごと*


今年もマリーがハマってるトウモロコシを蒸して帰ってくるまでにおやつの準備。


そういえばマリー、足の裏にイボができちゃってね。

2週間前に皮膚科にて液体窒素でジュッとしてもらったの。

これはかなり痛いらしいんだけど、我慢して泣かなかった。

数日後ポロッとイボが取れて昨日経過を見せに・・・

ポロッと取れはしたけどまだ芯が残っていたんだよね~。

今回は一皮むけたところにジュッとされたからさすがに痛みに耐えられず

泣いてたわ~。 しかも静かに・・・・・


思ったより皮膚科が早く終わったので近所のお友達と遊びに行き

楽しかった~♪って帰ってきて宿題をしていると・・・・・


*ohanaのできごと*


あ、あら・・・・・ ( ̄ー ̄;

さすがに金曜日にもなると疲れてこうなる。


週末は台風2号が接近するので大荒れのようだね~台風


みなさんもお気をつけくださいませ。




コメント欄を閉じさせていただいてます。

そのかわりといってはなんですが あしあと で訪問をお知らせいただけますと

助かりますです*ohanaのできごと*-Image0104.GIF



ペタしてね