ユウユウ待ってたよ~♪ & 銀のぶどう | ・゚゚ ohana no dekigoto ・゚゚

・゚゚ ohana no dekigoto ・゚゚

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


本日、ユウユウがついに自分の意志であんよしました~(^-^)

大晦日にも立っちしてボーッとテレビを見ながら3歩・・・

立っちしたまま続いて2歩・・・

それっきりで、今年に入っても足が出ることなくてそれどころか

立っちしても

(^-^) 『 わぁ~! 』

っておちゃらけながらわざと尻もちついて終了。

いつかまたやってくれるわ☆っと思いながらもやきもきしていた私。

早くヨチヨチあんよのユウユウが見たかったの笑

最近もマリーのパジャマを両手で持ちながら2歩ぐらいは出てたんだけど

今日のは “ あ!ぼく歩いてる! ” って感じでニコニコしてバランスを取りながら

歩いていたよ!!


もしかしたら明日またやらないかもだけど、いつまででも待ってるからね☆

突然のことで動画も写真も撮る間がなくべー

こういう瞬間はレンズ越しじゃなくてこの目で見たいもんだよね。

ビデオカメラぐらいはスタンバっておこうかなカメラ


ユウユウは今日は2回目のインフルエンザの予防接種にも出かけたよ病院

月曜の午前は混むから午後2時からの診察に1時に到着で一番乗り☆

人が多いと色んな病気をもらう確率が高くなるからね。

今日の午前中はインフルエンザの患者さんがちょくちょく来てたそうで・・・

どうやら流行し始めた感じだね・・・・・。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



最近とても忙しそうな旦那ニコニコ。

出張であちこち飛び回っています飛行機

週末は東京出張だったのでお土産を頼んでおいたよ☆


親友の shiho ちゃんが前に紹介していて気になっていたもの



*ohanaのできごと*


銀のぶどう のシュガーバターの木


*ohanaのできごと*


シュガーバターの木 初心者の私には詰め合わせを買ってきてくれた☆


*ohanaのできごと*


サクサクシリアルにこがし砂糖とこがしバター。 これ、プレーン。


*ohanaのできごと*


そんなシリアルにミルキーチョコがはさんである。 


*ohanaのできごと*


そんなシリアルにホワイトチョコがかかっている。


旦那とマリーは


ニコニコ。ニコニコ。 『 ガトーフェスタ ハラダ  のラスクの方が好き。 』


って言ってたけれど、私はどっちもそれぞれ好き( ´ー`)


出張の日は全国的に寒くて雪も心配していたけれど

東京は大丈夫だったみたいで飛行機も無事に運航飛行機

ただね、向かい風が強くて飛行時間はいつもより長かったんだって。怖い。

でも天気が良くて羽田空港から富士山が見えた らしいよ~富士山






ペタしてね