宮崎でも初詣 ~ 一ツ葉稲荷神社 ~ | ・゚゚ ohana no dekigoto ・゚゚

・゚゚ ohana no dekigoto ・゚゚

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


江田神社  のあと、そ~んなに距離も離れていない神社をはしご。

車で移動しなきゃいけないけどネ。


*ohanaのできごと*


一ツ葉稲荷神社  へ。


*ohanaのできごと*



*ohanaのできごと*



*ohanaのできごと*



*ohanaのできごと*


おぉ!ここにはガランガラ~ンがあるね。


*ohanaのできごと*


ん? この裏にもあるの?


*ohanaのできごと*


上に?


*ohanaのできごと*


わかるかな?

真ん中の白いのが兎ウサギ

厄除け ・ ・ ・ ・ ・ 厄 ・ ・ ・ ・ ・ 厄?

あ! 私、前厄だった!!!

来年は年女の厄年ということか ・ ・ ・ ・ ・


で、旦那は江田神社でのおみくじがイマイチだったからとコチラでもおみくじを・・・・・


ひいてよかったね (  ゚ ▽ ゚ ;)


*ohanaのできごと*


マリーもひくことに


*ohanaのできごと*


こどもみくじって優しいこと書いてあるわ~。

なんて書いてあったか忘れたけど。


あ、そうそう!


*ohanaのできごと*


私にはやっぱりこれお守り

ストラップとか色々あったけど、あえてお守りらしいものに。


帰りに寄ったショッピングモールでは


*ohanaのできごと*


絵馬が書けて飾ってもらえたよ☆


*ohanaのできごと*


私は “ 家族みんなが健康でいられますように ”

最近はこういう事しか浮かばないわ~。






ペタしてね