一眼レフで・・・ HAWAII | ・゚゚ ohana no dekigoto ・゚゚

・゚゚ ohana no dekigoto ・゚゚

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


あ~。一眼レフを持ってある日の朝

お散歩したんだった~♪

画質が良すぎてそのままの画素数では貼り付けられないので

後回しにしてあった写真。

よかったらどうぞご覧あれ~☆

私、ハワイの景色を見ているだけで

ウキウキしてくる人なのでそんな写真ばかり・・・

はじまりはじまり~♪



*ohanaのできごと*


*ohanaのできごと*


朝早くに起きてマリーと二人でお散歩しようと約束♪

頑張って起きて出かけようと思ったらユウユウ起床・・・どうしよ・・・

まだ眠そうだったユウユウは弟に託しておでかけ♪

早い時間だったのに結構多くの人が歩いてたな~。



*ohanaのできごと*


海の方に向かって歩こうか。


*ohanaのできごと*


ここのホテルの2階。

夜はビアガーデンか何かをしているようで

結構旦那も弟も気なっていたんだけど

結局行けなかったね~。


*ohanaのできごと*


あぁ。やっぱり早起きしてきてよかった~。

風も気持ちいいな~。


*ohanaのできごと*


*ohanaのできごと*


*ohanaのできごと*


*ohanaのできごと*


ダイヤモンドヘッドのてっぺんが見えるよ~♪


*ohanaのできごと*


*ohanaのできごと*


*ohanaのできごと*


朝早いとビーチも人が少なくて雰囲気が違うね~☆


*ohanaのできごと*


よく見ると魚が泳いでる ( ̄▽+ ̄*)


*ohanaのできごと*


見えるかな?

黄色いこんな魚まで。


*ohanaのできごと*


ニコニコ。 『 サンダル脱いでいい? 』

あぁ、いいよいいよ。

裸足で歩いた方が気持ちいいよね~♪

ママも脱いじゃお☆


*ohanaのできごと*


*ohanaのできごと*


静かだね~。


*ohanaのできごと*


これは誰が掘ったんだろうか・・・

真中から海水が出てきてる。


*ohanaのできごと*


わーい


*ohanaのできごと*


*ohanaのできごと*


*ohanaのできごと*


ハイアットの前ぐらいで折り返そうか・・・


*ohanaのできごと*



*ohanaのできごと*


マリー、得意の波と追いかけっこわーい


すでに海水浴に来ている人たちがちらほら。


*ohanaのできごと*


ワイキキにあるパワースポット。


*ohanaのできごと*


この地点で折り返そう。


*ohanaのできごと*


これと同じ木がHONOLULU ZOOの前にもあったけど

あらためて見るとすごい幹だね~。

サルでも滑りおりてくるんじゃないか・・・


*ohanaのできごと*


結構みんなお散歩してるなぁ・・・


*ohanaのできごと*


今まで気付かなかったけどこんな岩があったんだ・・・

周りに花も咲いていてキレイ☆


*ohanaのできごと*


そう。私の好きな


*ohanaのできごと*


プルメリアの花も☆

この木ごと持って帰りたい :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

植えるところがないけど・・・


*ohanaのできごと*


落ちていたプルメリアをちょっとお借りして。

ピンクもかわいいけどやっぱり白かな~。


*ohanaのできごと*


ね、おじさん、白だよね~。


*ohanaのできごと*


さて、コンドまではもうすぐ☆


*ohanaのできごと*

ユウユウはおりこうにしてるかな~・・・

*ohanaのできごと*


到着!

帰ってみるとユウユウはフツーに遊んでいた♪

『 あ、おかえり。 』

見たいな顔をして・・・

普段はなかなかマリーと二人だけの時間を

作れないからいい機会だったわ~☆

いつもマリーの写真を撮ろうとすると

『 またブログの写真? やだ~。 』

って撮らせてくれない (旦那が言うから真似してるだけだけど)。

でもこの散歩中は素直に撮らせてくれて

なんかかわいかったな~ ( ´艸`)

またこんな風にできたらいいな♪






ペタしてね