OPEN DAY ♪ | ・゚゚ ohana no dekigoto ・゚゚

・゚゚ ohana no dekigoto ・゚゚

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


2か月に1度のマリーの参観日ニコニコ。




教室でリトミックが終わった後・・・

*ohanaのできごと*


マリーのグループは音楽室でmusicのレッスンピアノ




シャボン玉の歌を歌いながら先生が吹いたシャボン玉を

追いかける子供たち。




3拍子はこうやって指揮をするんだよ~音符




リズムのってカスタネットをたたこう~音符


*ohanaのできごと*


ユウユウも貸してもらえてよかったね~あひる



*ohanaのできごと*


つづいてオルガンの時間。




練習ができた子から自分の名前を書いていくニコニコ。

順番に先生が回ってチェックしてくれるんだそう音符

Musicレッスン楽しそう~デレデレ


お昼は・・・

仲良しママたちとランチsao☆


*ohanaのできごと*


*ohanaのできごと*


*ohanaのできごと*


*ohanaのできごと*


これは一応カフェモカコーヒー豆

これだけの生クリームを食べると絶対胸やけするはずaya

もったいないけど下のコーヒーだけ飲んでごちそうさまでした~ごちそうさまでした♪