HAWAII 滞在記 ~ 帰国いたしましょう ~ | ・゚゚ ohana no dekigoto ・゚゚

・゚゚ ohana no dekigoto ・゚゚

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


帰国日当日の朝。


*ohanaのできごと*

いつもより雲が多いわ~。

『 帰らないで~。 』

っと言ってるみたい・・・と解釈。


*ohanaのできごと*




*ohanaのできごと*


このお部屋からの景色もこれで見おさめか~。


*ohanaのできごと*


アラワイ運河沿いのこの道もしばしのお別れ。


*ohanaのできごと*



*ohanaのできごと*


空港に近付いてくるといつも

あぁ。この旅も終りか・・・と切なくなるな~。


*ohanaのできごと*


毎日お天気だったのにこの日は珍しくどんより。


*ohanaのできごと*



*ohanaのできごと*


*ohanaのできごと*


*ohanaのできごと*

空港着。

*ohanaのできごと*


私達と荷物はひとまず降りて

旦那はレンタカー屋さんへ車の返却に。


*ohanaのできごと*


着いたというより着いちゃった。

*ohanaのできごと*


だんだん青空が広がってきたみたい。


*ohanaのできごと*


絶対また来るから♪

旦那と合流したっくさんの荷物を預けて・・・


*ohanaのできごと*


おお。改修工事も終わったのか前来た時よりキレイになってる☆


*ohanaのできごと*


*ohanaのできごと*


この辺は特に変わってないね☆



*ohanaのできごと*


*ohanaのできごと*


ラウンジ内のキッズスペース♪

おや!?

今回はエアコンがガンガンにきいてない☆

過ごしやすいね~ ( ̄▽+ ̄*)


*ohanaのできごと*


ユウユウ、早速遊びだす♪ 


*ohanaのできごと*


マリーも遊びだす♪

今のところ貸し切りだね~☆


*ohanaのできごと*


*ohanaのできごと*


*ohanaのできごと*

さて、コーヒーでも♪

このパウンドケーキ、バターたっぷりでおいしかった☆

カロリー高いだろうけど ( ̄ー ̄;


*ohanaのできごと*


チョコをたくさん食べすぎた・・・


*ohanaのできごと*


ユウユウ、いつの間にか遊びより食い気 (@ ̄Д ̄@;)

フライト時間が近づくにつれて人も増えてきて

キッズスぺースも賑やかに♪



私達はそろそろ出ましょ。



*ohanaのできごと*


マリー、珍しく 『 これがほしい。 』 と、ねだる。


*ohanaのできごと*


あ~。数字の順番に線でつないでいくやつね☆

最近ちょっとハマり気味のもの☆


*ohanaのできごと*


*ohanaのできごと*


*ohanaのできごと*


*ohanaのできごと*


さっきよりさらに青空も広がってきたかな~♪


*ohanaのできごと*


*ohanaのできごと*


いよいよ帰るのね~。


*ohanaのできごと*


マリーと一緒に

『 ハワイさん!!ありがと~!! 』


*ohanaのできごと*


さて、チップ&クッキーのクッキーを食べて・・・

このあとマリーはいつものように枕のポジションを決めて就寝 Zzz・・・


*ohanaのできごと*


その間、ユウユウはお先にご飯。

お腹一杯にさせとかないとね☆

普段は温厚なユウユウ。

ご飯となると人が変わるのよ (* ̄Oノ ̄*)


*ohanaのできごと*


雲の上はどうしてこんなにキレイなんだ~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


*ohanaのできごと*


キーマカレー。

旦那はペンネ。

ユウユウが寝ているうちに☆

あ、ビールはもうユウユウに蹴飛ばされないように

左にと。


*ohanaのできごと*


このドレッシング、結構好きなので

ドンキでボトルを購入☆


*ohanaのできごと*


あとでクララ・クッキーが食べられるらしい ( ´艸`)


*ohanaのできごと*


へぇ~!!!

機内から電話がかけられるんだって!

クレジットカードをスキャンして通話するようだ。

使わないけど。


*ohanaのできごと*


長いこと寝ていたマリーはようやく起きて遅めの食事。


*ohanaのできごと*


ユウユウも起きて “ あかあさんといっしょ ” でノリノリ♪

弟に頼んで用意してもらったポータブルDVD。

かなり活躍するのでお子様連れの方にオススメ☆


*ohanaのできごと*


ご到着の前に・・・ってことで

冷やし中華。

ユウユウが起きていたので旦那に先に食べてもらって

ユウユウを見ててもらってる間に私が胃の中へ流し込む!

いつも早食い!


*ohanaのできごと*


そんなこんなで無事に中部空港に到着。


*ohanaのできごと*


鹿児島行きの飛行機の時間になるまで

キッズスペースで遊ばせて♪

この日、鹿児島の天候がかなり悪いので場合によっては

名古屋に引き返すか福岡に着陸するかという条件付きだったけれど

無事に鹿児島空港に着陸できてめでたしめでたし☆



本当に本当にいい旅となりました♪


実はとあるサイトで子連れハワイが楽しくできたらと

とくに機内では皆さんに迷惑をかけないようにと

いろんな方の声を聞きながら勉強していました。

何度行っても勉強になることはたくさん。


親御さんも色々ですが

せめて自分は子連れ反対派の方の意見も真に受けとめて

子連れで行っている方のアドバイスは色々取り入れて・・・

おかげで子供たちも機内で騒ぐことなく

楽しく旅ができたと思います♪


『 行きたい!行きたい! 』

だけではダメですよね。うん。



この滞在記を読んでくださった皆様

私は本当に文章下手できちんとお伝えできたかわかりませんが

最後まで読んでくださったり

コメントをくださった方々、本当にありがとうございました。

もしこれからハワイへ行かれる方が少しでも参考になることがあったり

ハワイに行きたくなったな~って思われた方がいらっしゃったら

うれしいですヨ ( ´艸`)

マリーは来年小学校に上がるのでもしまた行けることになれば

夏休みを利用して。

でも夏休みは料金が・・・

ママはユウユウが幼稚園に上がったぐらいに

頑張って働いて行けるようになったらと思います☆


次行けるのはいつだろう???

明日がいい ( ´艸`)






ペタしてね