HAWAII 滞在記 ~ ☆ 最後の夜散歩 ☆ ~ | ・゚゚ ohana no dekigoto ・゚゚

・゚゚ ohana no dekigoto ・゚゚

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



*ohanaのできごと*


コンドのロビーを抜けて・・・

*ohanaのできごと*


*ohanaのできごと*


最後の最後の最後の夜のお散歩☆

涼しくなって気持ちがいい♪


*ohanaのできごと*


カラカウア通りに出ましょう。

*ohanaのできごと*


ワイキキビーチウォーク☆

この辺はあっかるいね~ ( ̄▽+ ̄*)


*ohanaのできごと*


11年ほど前に宿泊したシェラトンワイキキを記念に撮影。

今は改装されてロビーがモダンな感じになっていた。


シェラトンからず~っっっと頑張って歩いて・・・


*ohanaのできごと*


*ohanaのできごと*



ハイアットへ☆

昼間に来た時と雰囲気が違うわ~☆

ライトアップとかされていてキレイ~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

工事が終わったらもっとキレイになるんだろうな~☆


*ohanaのできごと*


ね。

マリー。


*ohanaのできごと*


ワイキキにあるパワースポット☆

他のスポットは遠くてなかなか行けないけど

ここならみなさん来やすいのでは?

私もどこかに行ってみたかったけど

今回は足を伸ばせなかったな~。


*ohanaのできごと*


ユウユウがネンネしてしまったので

そろそろ帰りましょう。

このまま寝て起きたら最終日だわ~・・・

当り前か。