以前、ちらっとブログに書いた妊娠性痒疹なのですが、まだまだ続いています。




記事はこちら↓↓↓↓↓








眠れないほど痒いわけではないですが、
痒いもんは痒いですえーん






医師には塗り薬をもらいましたが、
痒みがなくなることはありません。


完全に痒みをなくすことは出産するまで出来ないような気がしています。




「今以上に酷くなると飲み薬にしようね」と言われていますが、それは嫌なので眠れないほど痒くなるまで保湿にて対応しています。






特に足と二の腕に痒みがあって
気づいたら掻いていますえーん







写真載せますので苦手な方は見ないで下さいね。

そのまま載せると....ポーン.....なので、
若干、加工しました。







まずは春のお花から↓↓↓↓↓














春が近づいてきましたね〜ちゅー

天気がいい日が続くと嬉しいです。










次に湿疹画像を載せます↓↓↓↓
※閲覧注意!
















所々に赤いポツポツがありますショボーン



色素沈着もあり。そして治りも遅い......。
むしろ、痕が消えない。






仕方ないですね。
もう諦めています。

一生続くわけではないし。



赤ちゃんの為に頑張ります!!







妊婦の皆さん!
不安やトラブルあるかもしれませんが、
一緒に頑張りましょうね




勝手に同志と思っていますが、
そう思わせて下さい。





心細いので、
また皆さんのブログを覗かせて頂きますねニコニコ