母子家庭の母 恋愛事情11 | shiopiのブログ

shiopiのブログ

コロナ感染したこと
幼い頃のこと
1度目の結婚生活のこと
両親の相次ぐ自死のこと

今の結婚生活のこと


経験を通して伝えたいことを伝えていけたらいいな

悩むのやーめたっ


とは言っても、気付けばクール君に

目がいく私


頭の中では


♪恋しちゃったんだ たぶん

気づいてないでしょ〜 


♪こんなに好きにさせといて

勝手に好きになったはないでしょ〜


こういう系の歌が脳内再生リフレイン



そして迎えたバレンタイン。


もう何の進展もないから

もちろんあげるつもりもなかった

バレンタイン当日。


クール君が急に話しかけてきた。


「バレンタインくれないのはてなマーク


「なんで?欲しかった?」


「これ、あげるからホワイトデーは

俺にちょうだいね」


と言ってチョコレートくれた。


えーっびっくり何なんやろう、この人。


よくわからない。私はせっかちだから


早く気持ちを知りたくなったり

結論を出したくなるけど


彼の脳内はスローリーなんかな。


どっしり構えてて

なんて頼もしい



今までにないタイプ。


ますます気になる存在になってきた。



続きます。