現在のコートリル服薬量

仕事の日
朝15 昼5 夕5mg  計25mg

在宅の日
朝15 夕5mg        計20mg


お気づきですか??


ちょっとだけ減薬に成功しました泣き笑い飛び出すハート


内分泌科を緊急受診して点滴投与してもらってから約2週間。


結局在宅勤務の併用に切り替えてもらい、出勤する日の朝も少し休暇を使い、出社時間を遅らせつつですが、


ようやく前に進めました。


正直今の量では、すごく具合悪くはないけど、常に低空飛行な感じです。


もちろん体調見つつなので、在宅でも25mgの日とかもあります



でも30mgからは脱せました物申す


目標は15~20mg/日に減らすことなので、まだまだ目標には遠いですが、少しでも減らせたことは私のモチベーションに繋がりますよだれ


出社する日も前と同様、週2くらいなので、基本的には20mgの日が多いのかな?という感じです。


なのでようやく体重増加は止まりました。よかったー。



でもここでひとつ、盲点が。



婦人科で処方された薬、副作用で太るらしいネガティブ


どんだけ太る薬飲まされてんだ。

こりゃいつかフォアグラになるぞ鳥


まだ薬は飲み始めなのもあり、太った副作用は無いですが、

今後はますます気をつけないとみたいです宇宙人くん


ちなみに今はピラティス通おうか迷ってます笑

ハードな運動じゃないから大丈夫ですかね??


一応今度の受診日に先生に聞いてみます看板持ち看板持ち