前回のお話はここから指差し


朝の採血の結果次第で退院、ということでしたが果たして泣き笑い


血液検査はこんな感じでした。

見にくくてごめんなさいアセアセ


11/10は皮膚科で採血したものです。


上段がコルチゾール、下段がACTHの値です。

入院期間であんまり数値良くなってない気もするけど…汗うさぎ


入院した日は午後なので特別コルチゾールの値が低めです。

他の日は点滴とか打った後なので、コルチゾールは普通~ちょい低めの数値になってますにっこり


まあ一応?ACTHがちょっと上がったのでギリギリ退院出来ましたスタースター



こうして無事に退院したのものの、その日の夜、原因不明の全身の痛みに襲われました赤ちゃん泣き

触ると痛い、ピリピリする感じ。


寝転がるにも寝転がるまでが痛すぎる。

特に背中と首が痛くて、横向くのも辛かったです赤ちゃん泣き


急に点滴が無くなったからなのかな…

調べてもよく分かんなかった汗うさぎ



最後は駆け足でしたが、これが私が副腎皮質機能低下症で緊急入院した経緯と入院生活です知らんぷり


次回は入院~現在までの、コルチゾールやACTH数値の変化について書こうかなよだれ