あきの養生弁当 | 楽に歩ける♪歩き方でダイエット⁉️痩せたいならほぐすが先♪

楽に歩ける♪歩き方でダイエット⁉️痩せたいならほぐすが先♪

更年期だけど3年で10kgダイエット達成!変えたのは歩く意識だけ。心地よい自分作りをキープしくには循環の良いカラダ作りが大事。ぽかぽか整体でお腹、股関節ほぐしてゆとりを持てる自分作りしましょう


今日は薬膳料理のマレタケ荘さんにて

ランチ!


講座の申し込みがなかったので

今日は自分にご褒美^_^


秋のお料理も美味しかった♪

陰陽を考えたカラダに優しいお料理は

カラダを整えてくれる。


その整えたカラダを更に!

有効に使うのは自分。


最近!

中庸の大切さをとても感じます。

同じ、志で頑張っていた人達が

仲間割れしているのを見ると

あんなに助け合っていたのに💦と

寂しさを覚える。


でも!

一歩ずつ!荒波を超えていく

人達はこれからも

応援したいと思う。


政治のイロハを知ってるからこそ

一度は諦めた世界に

それでもまた、立ち上がってくれた

神谷さん。


食の大切さ

教育の大切さ

誇りを持つ事の大切さ


それは私がこの12年で

感じてどう伝えていくといいのか?

模索してきた自分と重なり

応援してきた。



自分に責任を持つ

その軸ができた時、

私はぶれなくなった




自分の国に誇りを持てなかった昔

でもなぜなのか分からなかった。

今はそのなぜがわかったから

大事にしていきたい


和の心と文化


それが歩き方にも活きている。

大地からのエネルギーを

しっかり受け取る歩き方

していこう!


歩くだけダイエット講座