私のプチ贅沢 | 楽に歩ける♪歩き方でダイエット⁉️痩せたいならほぐすが先♪

楽に歩ける♪歩き方でダイエット⁉️痩せたいならほぐすが先♪

更年期だけど3年で10kgダイエット達成!変えたのは歩く意識だけ。心地よい自分作りをキープしくには循環の良いカラダ作りが大事。ぽかぽか整体でお腹、股関節ほぐしてゆとりを持てる自分作りしましょう


マイナスイオンを浴びる



車のキーホルダー🚙として
陰陽統合の勾玉ストラップ💕


私のポケットの中!にはいつも入っている^_^



息子とお揃いで作った

ストラップ💕

オルゴナイトなので

マイナスイオンがわたしを!

息子を助けてくれる^_^


そして天然石をつけて可愛くして見た

私の石は閃めきの石で

これからの受験シーズンに嬉しい

閃めき力で

学びを楽しくさせてくれるかもね。

私も閃めき力がアップしてます。


息子の石はインフルエンザが

蔓延していているらしいので

少しでも自律神経を整えてストレス対策

できたらいいと

アベンチュリン。

息子の周波数の色の緑色でもあるので

普段持ち歩くストラップとしては

有効なぁ。


手作り勾玉ストラップ

心も整えてくれる^_^

11月5日

ララカフェ開催の

あみゅーな5周年マルシェで

販売しますよ。