天国から地獄 | 楽に歩ける♪歩き方でダイエット⁉️痩せたいならほぐすが先♪

楽に歩ける♪歩き方でダイエット⁉️痩せたいならほぐすが先♪

更年期だけど3年で10kgダイエット達成!変えたのは歩く意識だけ。心地よい自分作りをキープしくには循環の良いカラダ作りが大事。ぽかぽか整体でお腹、股関節ほぐしてゆとりを持てる自分作りしましょう

いつもご覧下さいまして

ありがとうございます


昨日はお客様対応していていて

ミスも色々あったけど

お客様に寄り添う対応ができていて

私も心地よく

お客様も喜んでくださっていた。


ミスをプラスにきちんと転換できていて

喜んでお客様を送り出せていた。


そして、私の本業でも

お腹を始めてほぐして

中から温まってるのを感じてくださっていた。


以外と自分で気づけてない目線に

お客様も気づけて気をつけてみると

おっしゃってくださっていて

しあわせな1日となった。


そして、旅館で販売をするための

ストラップ作りも良い感じでできて

準備が整ってきていた。


でもここで今までの失敗と同じ事を

またやってしまった💦


まただ!

そう感じた自分を認めながらも

地団駄を踏んでる私。


どんな良いものでも

原因はそこにはない。


原因は人間関係にある。

ここを乗り越えるための出来事が

何度となく起きていた。


でも💦

虚しさの感情が出てきて

その先にはどうしようという不安もついてきた。


こうして枝分かれしていく不安の元

これも結果でかない。


人間関係だけが問題なのでもない。

自分の中に隠れている感情

まだ見えてこない


せっかくここまで辛さが出たのだから

見つけてしまわないと!

思考を書き出しながら

モヤモヤの先にあるのは⁉️

恐れ?


違う?


でも、この元が見えたら

変化の時!


今日は日食が重なる新月でもある。

逆転が起こる時!


ここまで感情の深掘りができるようになったのは

この数年の成果。


『私はあまのじゃく』

うまくいかないと事を楽しんでいる


これだ!



長い事習慣化してきた

意識だからこそ厄介で、

この

あまのじゃくの言葉に反応している

見つけたかも。




ここから変わる



可愛いストラップ

ただのストラップではないからこそ

活かし方を優先していく。


他にも何箇所か!

声をかけて見よう^_^


またやってしまった💦

失望感!


このまただ!

ももう十分体験したから

卒業しよう