うなじ美人な!楽っこもみほぐし | 楽に歩ける♪歩き方でダイエット⁉️痩せたいならほぐすが先♪

楽に歩ける♪歩き方でダイエット⁉️痩せたいならほぐすが先♪

更年期だけど3年で10kgダイエット達成!変えたのは歩く意識だけ。心地よい自分作りをキープしくには循環の良いカラダ作りが大事。ぽかぽか整体でお腹、股関節ほぐしてゆとりを持てる自分作りしましょう

いつもご覧下さいまして

ありがとうございます♪


当店のもみほぐしは肩首の凝りをほぐすのは

もちろん!


スッキリ爽快!で

お顔もリフトアップして!

肩のラインもスッキリ!

うなじ美人になっちゃう

そんな循環を感じて頂ける施術


もみほぐしは本来

血の巡りを良くします。

でも!凝りが深いとなかなか

芯に届かなかったりして

ほぐしきれなかったりします。


そしてカラダの習性『ホメオスタシス』

元に戻ろうとする力が

働きます。






カラダは循環しています。

肩首ほぐし

子宮揉み

股関節ほぐし

太ももほぐし

ふくらはぎほぐし

仙骨ほぐし

最後は腰ほぐし


全体的に施術することで

スッキリ感を感じて頂いております。


特に!

今のスマホ📱が欠かせない社会では

肩首の凝りを感じてる方は増えてますね。


スマホっ首と言われるのも

姿勢が猫背になったりと!

月に一度!

自分の姿勢を整える事で

カラダを労わるができる^_^



凝りがほぐれると

後ろ姿だって!

正面から鏡で確認してみると

その場でわかる変化も

面白いです。



簡易版のお試しコースなのだけど

大事な関節の滞りを流すので

皆様喜んで下さいます。


女性だからできる股関節の踵押しは

体験したかたが気持ちいいと

おっしゃってくださいます。


そして!

もみほぐしだけで終わらせないのが!

楽っこもみほぐしです。


心とカラダは繋がっているからこそ!

香り[嗅覚]が教えてくれる自分。


曖昧に過ごしてしまいやすいからこそ!

自分の問題点をきちんと見つける事も大切ですね。


最近学んだ講座の座学で

人と植物は相似形と言ってました。

『母の知恵袋講座』で詳しく話して参ります





陰陽学でも私の誕生日から割り出された資質は

『木』であり


食べ物も土からの恵み。

自然と共存していく事の大切さに

気づけただけでも

カラダが安心感を得れたんです。



病は結果でしかありません。

自分がどう?生きてきたか!

育んでしまった生活習慣からの結果

考えると何を気をつけたら良いのかを

教えてくれるのが病気なのかも知れない



自分では気づけてない

盲点の問題点をどう早い内に見つけられるかで

楽になる


日本人は自然と共存してきました。

健康な食生活をしていた昔の人達。


裕福でなくとも心の栄養が満たされていた

日本の歴史を知った時!

今の世の中が見えてきた。



日本に生まれた私達は幸運と言われます。

でもなんでこんなに不安を感じるのでしょう?

それは心が満たされてない習慣の中で

生きている人が多い。


不満ばかり言ってた昔の私より!

今の私は自分を満たす方法を手に入れたので

安心感が増しました。



私達ができる事!

私達が賢い消費者になる事。


安いに惑わされない知恵を持つ^_^



自分の生活習慣から

見直してみてはいかがでしょう。


視点をちょっと変えてみる!





楽しい意識

楽になる

楽は音読み、訓読みどちらも良いイメージ

が浮かびます。


だから私だけのオンリーワンの施術!

『楽っこもみほぐし』

と名付けました。


心体作りしてまいりましょう(^^)