食のお話してみました | 楽に歩ける♪歩き方でダイエット⁉️痩せたいならほぐすが先♪

楽に歩ける♪歩き方でダイエット⁉️痩せたいならほぐすが先♪

更年期だけど3年で10kgダイエット達成!変えたのは歩く意識だけ。心地よい自分作りをキープしくには循環の良いカラダ作りが大事。ぽかぽか整体でお腹、股関節ほぐしてゆとりを持てる自分作りしましょう

いつもお越し頂きありがとうございますo(^o^)o

今日は息子の学校の親子学習(#^.^#)

七宝焼きをやる予定でいたのですが、
私のミスでできなくなり、
急遽私が先生となり食の話を30分ほど
お母さんたちの前でさせていただきました。

突然のことで、何も資料とかの用意もないなかでのお話でしたが、
人間やると決めたら
できるもんですね\(^^)/

今の食の現状を回つまんで話したので、
どのくらいの伝わったのか分かりませんが、手首の運動やってみますと
言っていただけたので、◎かな?

少しでも食について対しての意識を持って頂けたら嬉しいですo(^o^)o


やればできるもんですね🎵
よかったらチェックしてみてくださいね