表彰される子供たちに!教えてもらったこと。 | 楽に歩ける♪歩き方でダイエット⁉️痩せたいならほぐすが先♪

楽に歩ける♪歩き方でダイエット⁉️痩せたいならほぐすが先♪

更年期だけど3年で10kgダイエット達成!変えたのは歩く意識だけ。心地よい自分作りをキープしくには循環の良いカラダ作りが大事。ぽかぽか整体でお腹、股関節ほぐしてゆとりを持てる自分作りしましょう

地域のロータリークラブの青少年月間の
一貫として、各中学校の生徒を1人ずつ
表彰してくださいました。
総勢、15人の中学生。



子供達のはつらつした一言に、
しっかり成長している姿を見れた。

そして、
先生からの推薦理由も生徒会で頑張っている
子供たちも学校によって様々ですね。
未来を見て活動している姿!輝いてました。

大切ですね。


子供達の言葉に!
みんなの代表としてこれたことに感謝。
夢をしっかり持って生きる。
まだまだ、未熟だと思うが、違う面から見ると
伸び代があるという事だから頑張る。

しっかりあいさつしている姿に!
大人の私達も、共に生きているからこそ
子供達が、迷わず進める社会にしたいですね。



親に先生に生徒みんながいたから!感謝と。

人と人との繋がり、支え合う事の大切さを
改めて感じる事が出来た1日でした。


私達のぽぽベネでもそんな人の輪を
大切にしていきたいです。
ぽぽベネに来たら笑顔になる!

そんなサロンにしていきます。



担任の先生、私も息子に感謝しました。

未来を見据えた子供たちとの交流を直に見る
チャンスを頂けたこの一期一会に!
『ありがとう!』と伝えた。

感謝の言葉!

そして、朝、今日は歩いて⛩行ってきました。

帰り道、いつも歩いている道なのに、
急ぐこともなく、ただ、歩いているだけなのに
幸せ感じれた。

せわしく生きてた自分に気がつけた。
ちょっとした幸せを感じるだけで、
心が豊かになると思った。

ありがとうございます😊

そして、今日は新月でした。
叶えたい事をオーダーしました。
青野さんありがとうございます(^.^)
今日は良い1日になりました。
しあわせ照れ照れ

{78C5EE89-8803-4B11-ADCE-4549A4F78384}


水が出ない!
昼過ぎから水道の漏水で、水が出ない。

こういうとき、ライフラインの大切さ
感じますね。

早く、復旧するといいな。



そして、夜は『地味にすごい』を見て、
諦める人生をやめようと思った。

小さな事からニコニコ
伝え方気をつけつつ、本音言えるように
していこう!