今日から5月⭐︎&お久しぶりです〜 | 子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

ご主人様と義弟と愛猫茶々さん4人暮らし時々大学生のヒロちゃんと5人暮らし♡
食費節約&ダイエットがうまくいかないドタバタのアホ記事ばっかですがよかったら立ち寄ってくださいませ♡

みなさぁんこんにちはーー✨




お久しぶりです‼️



はいっ‼️


ずっと更新サボってました〜




前の記事




うっわ1カ月経とうとしてる〜





月日が経つのは早いね





その間、元気?てLINEをくれたマダムちゃん、インスタのストーリーズを見ててくれてたぴかりんごちゃん、ランニングの事でLINEでアドバイスくれたまりえちゃん、繋がっててくれてありがとうございます😊




今日から5月やし



ブログ毎日いけたら更新してこーと思うのでまたよろしくお願いします🙇‍♀️




ブログ更新サボってると


こちら家計関係サボりがちになるんだよなぁ〜





とりあえず4月の食費


38,955円/月5万



まーまー、いい成績を残せたかなと



中盤がやっはりぐだっちゃってテイクアウトに頼ったりしてもたで反省やったけど




生活費から13,000円残すことができたでよしとしようかな?




今月も食費節約を中心に頑張ってきまーす♪




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日は早速ツキイチまとめ買いへ行ってきたわ




半額がんもどきで煮物作ったしあとは赤ウインナーでタコさんウインナー焼いておしまいかなら?




彩りでタコさんウインナーにお野菜つけたいけど、老人組さんたちは、お野菜をつけると煮物残す傾向があるで、彩りお野菜は今日は、無しで行こうかなと✨




さてともう少しゆっくりしたら家事再開するざ




ではでは❤️