#私の腸活&R6.3月の食費⭐︎50,000円/月 | 子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

ご主人様と義弟と愛猫茶々さん4人暮らし時々大学生のヒロちゃんと5人暮らし♡
食費節約&ダイエットがうまくいかないドタバタのアホ記事ばっかですがよかったら立ち寄ってくださいませ♡

みなさぁんこんにちはーー😀



私の腸活


そやなぁ


バランスの良い食事やら


美酢活


ほして適度な運動かなぁ?

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


さてさてもうはやから4月




早いね〜💨💨💨




お気に入りに入れといた写真消えてるーー(^◇^;)



ショック泣


なんな新しい画像お借りしてきました✨







R6.3月我が家の食費


27,577円



すごくなーい??




まー、この月はお米も買ってないしコストコ行ったけど払ってもらったしと、食費に響くことがなかったとしてもホントよく頑張ったなと我が身を誉めてやろう✨




あっ、ちなみに予算は50,000円





ほして、日用品やなんやかんやのお金を差し引いたりして、

12.000円残すことができました〜👏





ここにイン✨




来月のネイルはフッドもあるから、ここから出すことができます❤️





今月も頑張って残し貯めがなるだけ多くできるようにしてこーっ‼️





あと、

まとめ買いのシステムを変えました!!


2ヶ月間試験でやってみた結果。。。




✴︎まとめ買いは月1

✴︎生協は控えめ

✴︎足りないものは『徒歩』で買いに行く


という流れにしていこうと思いまーす♪




まとめ買いって私は4件まわるからけっこう時間食うしその後の処理も時間取られるしなんせ連れてってもらう、ご主人様が忙しいで、月1にしたところ、食費がダウンしてる事に気づいたんや




次もたくさん残せるように頑張っていこうっ(・`ω´・)キリッ





*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

さーて今日は1日お出かけ✨



前もって前もってご飯や置き飯用意はしてあるのに、『かもしれない』精神が働いて早起きしてもたわ



それともなに?小学生が遠足とかが楽しみで、早起きしちゃうやつ?笑





まー、寝坊するよりいいよね?🤣



早く起きた分今からガンガン家事って出発やな〜




ではでは❤️