まとめ買い5日目の昨日の夜ご飯!予定がタイトすぎて写真無しです | 子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

ご主人様と義弟と愛猫茶々さん4人暮らし時々大学生のヒロちゃんと5人暮らし♡
食費節約&ダイエットがうまくいかないドタバタのアホ記事ばっかですがよかったら立ち寄ってくださいませ♡

みなさーんGood Morning!(o‘∀‘o)b



あなたの一番大切な人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


やっぱなんだかんだ家族かなぁ??






今朝の福井市内の様子です!

ニュース風に言ってみた笑




昨日は朝から予定がタイトやったから、色々写真なし





写真なくても夜ご飯いってみよー!!



昨日の夜ご飯ナイフとフォーク

✴︎もちもち餃子煮込み

✴︎和風ごぼうサラダ

✴︎ご飯、お味噌汁



まー、普通っちゃ普通笑




美味しく召し上がってくれてありがとうございました😊


ほして昨日の冷凍庫発掘品は、忘れたので、コーナーは強制的に、無しで🙏




いつもいつもしゅいましぇえん


食材まとめ買い5日目もテイクアウトせず食費節約できました👏





最近、春になってきたで、新しい服欲しいんやけど



買う前にまずは

断捨離

(・`ω´・)キリッ

って思って通販アプリのカートの中にはたくさんのワンピとか入ってると言うね笑




専業主婦の間になんとか断捨離までこぎつかないと٩(๑òωó๑)۶ファイト!




また頑張ろう




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日の私は実家バイト



今日が終われば今週はもうバイト無しや





よし頑張ろう





ではでは❤️