どもお久しぶりです&肉じゃがリメイクお好み焼きレシピ⭐︎ | 子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

ご主人様と義弟と愛猫茶々さん4人暮らし時々大学生のヒロちゃんと5人暮らし♡
食費節約&ダイエットがうまくいかないドタバタのアホ記事ばっかですがよかったら立ち寄ってくださいませ♡

みなさぁんGood Morning!(o‘∀‘o)b



最近食べた甘い物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ちょうど昨日食べたとこや笑



今日のお題とマッチしてよかったー\(^-^)/




つーか





なんかここ2.3日生活が乱れてたのよ〜




しかし


これとか




これとか



やったのに体重が、スル落ちしてるのが嬉しい☺️




やっぱ、毎日のウォーキングの効果が出てきたんかな??




嬉しい限りです❣️




最近の夜ご飯とか


写真縦横や😅w



あと


ジェントルマンブロガーさんが目をかけてくださったこの肉じゃがリメイクお好み焼き


⭐️マッシャーとかでジャガイモを潰す

⭐️小麦粉カレースプーン3杯&おからパウダーカレースプーン8杯ぶち込む

⭐️卵1つもぶち込んだら

ミックスティギャザーして〜の

⭐️フライパンでお好み焼きみたいに焼けば完成✨




あとは、そーすやらマヨネーズやらその他のものをかけてできあがりん♡




これは、私独自のレシピなんてかなりテキトー😆




よかったら参考にしてくださいね❣️






ここ2.3日、冷凍庫発掘は色々してますよ〜




食材まとめ買い5日目

今日ももうすでにおかずはできてるし

ちょっと多忙に過ごしてるけど押さえてるとこはおさえてるざ(・`ω´・)キリッ




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日は前々から準備に取り掛かってたイベントが午前中にある💪

※ちびっこのダンス披露の裏方役



これが成功したのを見届けてからの、お昼からも用事💨




さーてその合間の時間をどんだけ有効に使えるかが問題(・`ω´・)キリッ




がんばろー




てはでは❤️