R6.2月食費/月5万生活 | 子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

ご主人様と義弟と愛猫茶々さん4人暮らし時々大学生のヒロちゃんと5人暮らし♡
食費節約&ダイエットがうまくいかないドタバタのアホ記事ばっかですがよかったら立ち寄ってくださいませ♡

やっと書くモードになったけど



時間がありません😅w



なのでサクッと🆙でーす






先月の食費


34.426円



月5万



先月の初めはテイクアウトを何回かしつんたのと、なくならないはずのお米が前倒しでなくなっつんたで、思うようにいかんかったゲド




生活費諸々で、

8,000円残すことができました👏




最後のこれが痛かったけど、よく残せてよかったです




おかげさんでフットネイルなはぬ足しにさせてもらえました



ん〜



フットは我が身でマニキュアでいいかな?て思うけど、私の性格上、

明日でもいっかー🤩

的になって結局やらず仕舞いになると思うで、やはりサロンでやってもらってると言うね😅w



サロンでの方が綺麗やしね❣️




さて今月ももう6日たった!!




今日はまとめ買いしてきたわ。




久々に買うみりんやらが値上がりしやがってたけど冷静にしっかり見極めて買い物できて




お買い忘れなし

✨完璧✨


あとは食材をうんまい事使って



なるだけ買い足し無し

で(生協もなるだけ少なめで)過ごせたらなと




よし!!




今月も

残すぞー!



今日は今から中途半端な時間に用事があるで細切れ家事で、乗り切るよー




ではでは❤️