専業主婦になってから思う事&昨日の夜ご飯&ネイル | 子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

ご主人様と義弟と愛猫茶々さん4人暮らし時々大学生のヒロちゃんと5人暮らし♡
食費節約&ダイエットがうまくいかないドタバタのアホ記事ばっかですがよかったら立ち寄ってくださいませ♡

みなさぁんGood Morning!(o‘∀‘o)b



かわいがってる年下はいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



昨日は雨の中あちこち徒歩&バスで回ったらまー、疲れてしまった問題💦


つーか、専業主婦になってから、節約のため、ウォーキング以外はあんまり出かけんでか?



お出かけ=不慣れな事
になって、なんだか疲労感あり


つまり体力落ちたんかなー??



それだけはやめて🙏

これ以上体力落ちたらどーすんの??



あ、でもここ1ヶ月くらいウォーキング続いてるで今に体力ついてくるわの



そんな事、、、



あるある


あるに決まってる
って信じてる笑



そんな昨日の夜ご飯ナイフとフォーク


✴︎肉じゃが

✴︎ちょっとしたサラダ

✴︎ご飯、お味噌汁(インスタント)




食材まとめ買いを前日に控えた昨日、じゃがいもやなんや使い切りましたとさ〜




昨日も美味しく召し上がってくれてありがとうございました😊



昨日の冷凍庫発掘品
まじかるクラウン食パン
まじかるクラウンロールパン
まじかるクラウン照り焼きチキン切り落とし
まじかるクラウン豚肉
まじかるクラウンえだまめ
まじかるクラウンキャベツ
まじかるクラウンミックスベジタブル
まじかるクラウンサーモン
以上8点の発掘キラキラ


色々どんどん切れていくけどなぜか冷凍庫の中場パンパンでヒッチャカメッチャカ泣



食費節約にはなってるでよしとしようてへぺろ


てーか、切れまくってるのは日用品の数々



今日のまとめ買いは食材より日用品優先やなぁ



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今日の行くところは食材まとめ買い



〜おまけ〜
昨日のネイル




まだまだ寒いけどもう春やのぅ



さーて頑張ろう



ではでは❤️