昨日の夜ご飯&食費体重家物減ってけっこう難しい問題 | 子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

ご主人様と義弟と愛猫茶々さん4人暮らし時々大学生のヒロちゃんと5人暮らし♡
食費節約&ダイエットがうまくいかないドタバタのアホ記事ばっかですがよかったら立ち寄ってくださいませ♡

みなさぁんGood Morning!(o‘∀‘o)b



抜け出したくなる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


なんか暗いトンネルから抜け出したいけど抜け出せなくて、なんかふっとした瞬間に抜け出せたことってみなさん、ある?






日の出の前に晴れても意味なし!!




つーか今日も寒い1日になりそう🥶





さーて昨日の夜ご飯ナイフとフォーク


✴︎コロッケ

✴︎ナムル風サラダ

✴︎ご飯、お味噌汁




お腹空いてる中、あげたったわよコロッケ〜😰w



あと、私のダイエット飯のナムル風サラダも付け合わせに出したわよーw



おかげで、体重減ったからよかったー👏




昨日も美味しく召し上がってくれてありがとうございました😊


ほして昨日の冷凍庫発掘品

まじかるクラウン食パン

まじかるクラウンロールパン

まじかるクラウンライ麦パン

まじかるクラウンコロッケ

まじかるクラウンみじん切りミックス

以上5点の発掘キラキラ



昨日作ったダイエット飯


野菜スープ


ナムル風サラダ




食費節約しながらのダイエットはもう

手間時間をかけるしかない

んだけど、これってわたしが1番嫌な事なんだよなぁ〜😅w



先日はさつまいもとか買い足すお野菜は、我が身のお小遣いで買いました。




食費節約してると外食やテイクアウトも控えるでダイエットにはなるかなぁ?



あぁ考える色々

主婦のダイエット



うまくいかない


食費体重家物減

😂😂😂


なんとかこの3つがうまく減るように試行錯誤してこっ💪




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日は午前中銀行徒歩で行く&昼から実家バイト



バタバタするけどとりあえず家事がんばろー




まずらごみ出しからスタート🚩笑




ではでは❤️