昨日の夜ご飯!久々の置き飯&主婦のダイエットは過酷 | 子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

ご主人様と義弟と愛猫茶々さん4人暮らし時々大学生のヒロちゃんと5人暮らし♡
食費節約&ダイエットがうまくいかないドタバタのアホ記事ばっかですがよかったら立ち寄ってくださいませ♡

みなさぁんGood Morning!(o‘∀‘o)b



今年気になるニュースは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


本日の福井市内は雨☂️



昨日はひっでもんにに晴れててけっこう時間有効に使えたで今日は座り作業中心で行こうかな✨



ぼーっとしたいんやけど



ぼーっとする=食べ物食べる
がついてきて、デブりの元になるで、ちょっとなぁーー💦



スマホなぶってても良いでとにかくなんかしてよっ(・`ω´・)キリッ
なぶる→福井弁
標準語→いじる



そんな昨日の夜ご飯ナイフとフォーク


✴︎白菜薄揚げの煮物←スライド登板w

✴︎鶏マヨ炒め

✴︎ご飯



昨日はお通夜があって夫婦で行って私はソッコー帰宅やったんやけどご主人様は丁場やったからお弁当をいただいて来たので義弟くんは置き飯



鶏マヨは、ジェントルマンブロガーさんの夜ご飯の真似っこして、少しお野菜を入れてみました^_^



義弟くんの分がこんだけなんで、残りは今日の老人組さんのお昼ご飯に回るのは大決定のっ🌟




時間&食費節約

\(^-^)/



昨日も美味しく召し上がってくれてありがとうございました😊


ほして昨日の冷凍庫発掘品

まじかるクラウン食パン

まじかるクラウンロールパン

まじかるクラウン鶏胸肉

まじかるクラウン薄揚げ

まじかるクラウン白菜

以上5点の発掘キラキラ




今日の夜は揚げ物にしよう!!



つーかこっちダイエット中につき夜抜きなのよね?


なのに空腹時に揚げ物作るのってチョッチきちー話よなぁーーっ泣




我が身食べんのに作らないと!
ダイエットしてるのはこっちの勝手って言われちゃそれまでやけどさー

だけどさー


わかってるけどさー


ねー!!



感謝してる部分は山ほどあるんだけどね



ったく


主婦は、こーいうときも損こいてる問題😱w








とにかく

食べたい心をにして

頑張って作るざp(^_^)q




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日は、鼻炎薬買いにアオキへGO(^◇^;)


ご主人様がいよいよ花粉症、今年もスタートしたみたいで薬欲しいなって言ってたから、今月最後の買い足し行ってくるわ




ホント

これで最後‼️


ついでに、微妙な牛乳と生野菜用の韓国海苔買ってこよ😅w




今日は雨やけどなんとか頑張ってこっ‼️



ではでは❤️