昨日の妻ランチ&夜ご飯 | 子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

ご主人様と義弟と愛猫茶々さん4人暮らし時々大学生のヒロちゃんと5人暮らし♡
食費節約&ダイエットがうまくいかないドタバタのアホ記事ばっかですがよかったら立ち寄ってくださいませ♡

みなさぁんGood Morning!(o‘∀‘o)b



自分は日本人だな~と思う瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昨日寝たのが午前1時やったから今日は
計画的朝寝坊💤


なのでスピーディーに行くざっ💨

昨日のランチ〜


パスタでお馴染みのこちらへ。。。 

美味しいよー♡




ランチコースをいただいたんやけど他にも



サラダに


ドリア


ほして食後のデザートは、、、



レモンカモミールを添えて

追加でホットコーヒー♡



このハートのカップがかわい子ちゃんの私好み



with福井市在住呑んだくれ
某美人妻と、久々に行ったもんだからもう話は尽きなくてあっという間の3時間半


うーたん、久々にひっでもんに楽しかったのー❤️



もー、なかなかランチの約束ができんもんやで次のランチの約束して帰ったというね笑



次のランチは遠征✨





ほんで、ハイカフェマスター&マダム、美味しいお料理いつもありがとうございます😊



ひっでもんにうんまかったぁああ😋



そんな昨日の夜ご飯ナイフとフォーク


✴︎ささみと野菜ミックスのすきに

✴︎コールスロー

✴︎雑穀ご飯、お味噌汁




すき焼きの素?が食品庫にあったで、焼き肉炒めでなくてすきににしてみたわ




私は抜きったので、食べてくださった老人組のみなさんありがとう😊


昨日の冷凍庫発掘品

まじかるクラウン食パン

まじかるクラウンたこ焼き

まじかるクラウンささみ

以上昨日は3点の発掘キラキラ


お昼は私がランチに行ったので久々の置き飯は、たこ焼きにしたんや🐙❤️



たこ焼きもけっこう面積取ってたで、出したら、ひっちゃかめっちゃかな冷凍庫が少し落ち着いたかな?


まだまだ



まだまだ



頑張ろう💪



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日は11時から友達のお父さんの法要に行く以外は予定なし(・`ω´・)キリッ



夕方はウォーキング行けるかなぁ?




とにかく計画的にテキパキ動いていこう




ではでは❤️