危ないきゅーりを救出した昨日の夜ご飯!危機一髪の食費節約&太りが止まりません | 子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

ご主人様と義弟と愛猫茶々さん4人暮らし時々大学生のヒロちゃんと5人暮らし♡
食費節約&ダイエットがうまくいかないドタバタのアホ記事ばっかですがよかったら立ち寄ってくださいませ♡

みなさぁんGood Morning!(o‘∀‘o)b



ニット服の収納はたたむ派?掛ける派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


そろそろ東京に何着てこうか?決めないとやなぁ〜👚




昨日は通院であまりにも太りが止まらんで先生に相談したらついに
糖尿
甲状腺ホルモン
の採血💉
する事になって〜の結果は来月‼️


多分甲状腺ホルモンが不足してるんかなー?て見てるけど、まさかの
糖尿病
やったらさー大変やなと今からドキドキやわ


診療代とあわせて
4,360円也魂

私の場合戻ってくるで助かったーーっ‼️




そんな昨日の夜ご飯ナイフとフォーク


✴︎豆腐ハンバーグ

✴︎キューリとキャベツとギョニソサラダ

✴︎ご飯、お味噌汁



昨日の野菜に引き続き、またまた危ないキューリたちを野菜室から救出し、サラダにしたわ



まだいきが良かった残り4本は今日カットして塩揉みしといて命を繋ごう笑




夜ご飯とか食っちゃってるから太るのかなぁ?




いやもっと動きなさいて話やな(・`ω´・)キリッ




生理も昨日で終わったし今日は、ランチは思いっきり食べてその分朝夜抜いてガーガー動こうかな💪





昨日の冷凍庫発掘品

まじかるクラウン薄揚げ

まじかるクラウン小松菜

まじかるクラウン豆腐ハンバーグ

昨日は3点の発掘キラキラ



昨日は生協で頼んだパンを消費したかったでブランパンとかだしてこんかったもんやで朝の冷凍庫発掘はせんかったんや💦



ちょうど前職の仲良し女子社員からも電話あったしさ。

彼女は本社での愚痴をだいたいの顔と名前と習性がわかってて遠く離れてる私にすべて話してくるというね😅w


彼女かなり来てるから近いうちに福井のなんか送って激励しよう✨



ほんで話戻して、お昼は昨日の残りの煮物を老人2名&初老1名でつついて〜の



夜はこれ、、、



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日は、福井市内在住呑んだくれ某美人妻と、ひっさびさにランチーー\(^-^)/




もーさー、私の前職がいっそがしくてなんのなんのでなかなかいけんくてやっと約束したかと思いきや私がコロナなるわでやっと今日よー



大変長らくお待たせいたしました🙇

だわ〜笑




さぁて今日はご主人様の都合により行き帰りバスやで時間有効に使おう⏰✨





ではでは❤️