R6,1月前半の食費/3人暮らしで月5万 | 子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

ご主人様と義弟と愛猫茶々さん4人暮らし時々大学生のヒロちゃんと5人暮らし♡
食費節約&ダイエットがうまくいかないドタバタのアホ記事ばっかですがよかったら立ち寄ってくださいませ♡

みなさぁんこんにちはーー😃




福井市内の天気、今日ぐっずぐず🥶


1月ももう半月過ぎたなんて、信じれん話やけど、事実って事で



我が家の食費大公開🤩


15,480円



今回はヒロちゃんが帰省してきてたということもあって、ウェルシアで駄々買いしたり、近所のお肉屋さんで買い物したりとその他項目が多かったかな?



あと、生協でもヒロちゃん仕様のあれこれ買ってとかだけやったかな?

※餅代やお正月オードブル類は別予算です。




予算は5万/月


ホントはもっと減らしたいなとは思うけどなるだけ手間かけたくないというダワもんやでまー、予算厳守を目指して今年も頑張って食費節約してくざっ(・`ω´・)キリッ




食費

家物

体重

さっさ

減ってくれっ‼️

去年から、ガーガーウッ作言って行動してるのに、3つとも減らないのはなぜなーぜ??😅



時間の使い方の下手さ

意識の低さ

やなぁ〜



とにかく無理は禁物やけど頑張ってこっと〜




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ウォーキングがてらセブンで一息☕️



こーいう時間の使い方いいね👍



それではしばらくスマホなぶったら、またウォーキングで帰宅して夕方家事に取り掛かろう




ではでは❤️