今朝は計画的朝寝坊しました&昨日の夜ご飯! | 子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

ご主人様と義弟と愛猫茶々さん4人暮らし時々大学生のヒロちゃんと5人暮らし♡
食費節約&ダイエットがうまくいかないドタバタのアホ記事ばっかですがよかったら立ち寄ってくださいませ♡

みなさぁんGood Morning!(o‘∀‘o)b



印象に残っているヒーローは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は計画的寝坊てへぺろ

生理おわりがけって眠くて仕方ないんやってのー💦



今日は夜まで予定ないし家事もゆっくりしたらいいかなと🍀



そんな昨日の夜ご飯ナイフとフォーク


✴︎鳥照り焼き

✴︎野菜サラダ

✴︎雑穀ご飯、スープ




ヘルシー夜ご飯



私は抜いたでお昼にこのメニューを食べるわぁキラキラ




夜抜いたもんやで今ひっでもんにお腹減ってるっちゃ(^◇^;)



早く朝ごはんにしよー!!


ほして昨日の冷凍庫発掘品

まじかるクラウン食パン

まじかるクラウンコッペパン

まじかるクラウン照り焼きチキン切り落とし

まじかるクラウン鶏肉

以上4点の発掘キラキラ


食材まとめ買い前日の今日は最後の追い込み(・`ω´・)キリッ



クリームシチューとニラ野菜卵とじにしようかな??




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 


ただいまの福井市内





通勤の方、どうか安全運転で気をつけていってらっしゃい車DASH!DASH!DASH!



ではでは❤️