#今週の自分へのご褒美★お寿司&1日ゆっくり過ごす事♡ | 子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

ご主人様と義弟と愛猫茶々さん4人暮らし時々大学生のヒロちゃんと5人暮らし♡
食費節約&ダイエットがうまくいかないドタバタのアホ記事ばっかですがよかったら立ち寄ってくださいませ♡

みなさぁんGood Morning!(o‘∀‘o)b


今日はおそめの更新



今週の自分へのご褒美

 

 

 


昨日は宅飲みで、スシローお寿司いただきましたぁああ💕



私の週のスタートは月曜日やし 

今週のご褒美

でした〜キラキラ


ほんでもって今日は、ツキイチのアイツもきたしゆっくり過ごそう🍀


1日ゆっくり過ごすのも専業主婦にとってはご褒美だわピンクハート

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



ほして昨日の冷凍庫発掘品

まじかるクラウン

まじかるクラウンロールパン

まじかるクラウンこまつな

まじかるクラウン鶏肉

まじかるクラウンちくわ

以上5点の発掘キラキラ


お餅はお昼にいただいたわ🌟🌟



ワカメスープの素でワカメスープ作ってその中に焼いた餅を入れたわ餅



福井のお雑煮は丸餅を使うで、丸餅がたくさん笑



昨日の留守番老人組の夜ご飯はお鍋やったでお昼はまた餅にしようかな?笑



うどんでもいいなぁ〜



迷‼️



とにかく家にあるものでなんかする

食費節約していくわ(・`ω´・)キリッ




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日はゆっくり〜



することはキッチンに突っ立ってする作業だけーー



あぁあと洗濯かぁーー



ではでは❤️