実家バイトあるある&ダワこいつんた昨日の夜ご飯笑 | 子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

ご主人様と義弟と愛猫茶々さん4人暮らし時々大学生のヒロちゃんと5人暮らし♡
食費節約&ダイエットがうまくいかないドタバタのアホ記事ばっかですがよかったら立ち寄ってくださいませ♡

みなさぁんGood Morning!(o‘∀‘o)b



寒い日に欲しくなるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


これめちゃオススメ⭐️




今日は久々に早起きできた(^^)v


やっぱ↑このカイロのおかげかなぁ??笑


昨日は朝からバイト行きたかったんやけど、なんやらかんやらしてたら結局いくの遅くなってもたという実家バイトあるあるやってもたというねてへぺろアセアセ


そんな昨日の夜ご飯ナイフとフォーク


✴︎豆腐ハンバーグ

✴︎コールスロー、ゆで卵

✴︎ご飯、お味噌汁


昨日はバイト終わって〜実家とご飯食べてちょい帰宅で家事して昼から病院行って、夕方急きょ次は町内の仕事してたら夜ご飯がこーなった😅w



まー、いいんだけど〜なんか腑に落ちない夜ご飯🗯️


今日はまともに作ろっ頑張れ専業主婦💪w


ほして昨日の冷凍庫発掘品

まじかるクラウンロールパン

まじかるクラウン豆腐ハンバーグ

以上2点の発掘キラキラ



今日はまともにご飯作っとこ(・`ω´・)キリッ




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日はバイト休みで家事やりこんで〜からの夜は夜な夜な友達んちで宅飲みピンクハート生ビール生ビールピンクハート




夜な夜な宅飲み目指して今日は

ガン家事

頑張っざ

p(^_^)q