久々の1日勤務´д` ;からの〜誕生会❤︎みなさんありがとうございます | 子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

ご主人様と義弟と愛猫茶々さん4人暮らし時々大学生のヒロちゃんと5人暮らし♡
食費節約&ダイエットがうまくいかないドタバタのアホ記事ばっかですがよかったら立ち寄ってくださいませ♡

みなさぁんGood Morning!(o‘∀‘o)b



癒されるネコ写真・動画みせて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





うちの猫❤️

諸事情で今はお預かりだけど来月また戻ってくるよー❤️

にゃーんラブラブラブ



昨日は久々の1日勤務っ💦


まさしくこれだったわーー😅w


人間楽なのにはすぐに慣れまうんやのぅ😪笑笑



でも昨日は私の誕生会目指して頑張れたー💪






みなさん

いつもありがとうございます😊





フライングの誕生会やでまだ歳は取ってないけど

もうすぐ私は

🌸アラフォー卒業します🌸



次はアラフィフに入学できるように

アラフィフらしい人間になりまーす‼️

つまり人間的に成長せんならんてことのっ🤣



頑張るわ💪



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

さーて今日からシフトバタっバタになるよ!


とにかく家事優先で(・`ω´・)キリッ


置き飯&基本家事&仕事のローテーションにならないように!



シフトぎゅぎゅ詰めの中でも無理のない範囲で、1日1つでもいい、断捨離掃除してこうかなと。。。



とりあえず今日はバイト休み🙌

食材まとめ買い行ってくるわ🛒



ではでは❤️