昨日の夜ご飯!ラムー産太巻き | 子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

ご主人様と義弟と愛猫茶々さん4人暮らし時々大学生のヒロちゃんと5人暮らし♡
食費節約&ダイエットがうまくいかないドタバタのアホ記事ばっかですがよかったら立ち寄ってくださいませ♡

みなさぁんGood Morning!(o‘∀‘o)b


第一人称が変わったきっかけは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






昨日、ご主人様とお出かけの帰り道、きれいな虹が出てたわ🌈✨


はじめうすかったのにだんだんくっきりになって5分後にはきえたもんやで、ホントタイミング良かったんやなぁて💕


なんかいい事あるかなぁ?ピンクハート



そんな昨日の夜ご飯🍴


✴︎ラムー産太巻き

✴︎お味噌汁



昨日は予定通りご主人様とラムーへ、、、



夜ご飯はここでなんか買うと想定してたでランチは車内でコンビニ飯で済ませたわ🍙

こんなんやったらうちで作ってきたら良かった🤣



ダイエット中につき、おにぎりは1個で唐揚げ棒にしたわ💪←足りるはずないwww



ほして今日は午前中入る新人スタッフのお子さん学校が学級閉鎖になったらしく急遽バイト1日勤務になったんや💦

今のご時世あるある話やの😅




よって置き飯も急遽1食分→2食分&私の会社弁💦

ついでやし時間をお金で買う事にしてある程度買ったざ✌️



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ということで今日は1日バイト


からの夜は、私の誕生会❤️


誕生会目指して٩(๑òωó๑)۶ファイト!私💪



ではでは❤️