昨日の夜ご飯☆実は食材があんまりなかった問題(^◇^;) | 子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

ご主人様と義弟と愛猫茶々さん4人暮らし時々大学生のヒロちゃんと5人暮らし♡
食費節約&ダイエットがうまくいかないドタバタのアホ記事ばっかですがよかったら立ち寄ってくださいませ♡

みなさぁんおはよーございまーす☆




コラーゲン、摂るようにしてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


摂るように努めます❣️



昨日の福井市内
青空☀️✨

道路の雪は、こんな感じ〜


昨日はひっさびさに1日うちにいて、ずっと炊けてなかった玄米ごはん炊いたり、ヒロちゃんのシューズの袋の点検?したり生協注文したりフェイスパック、風呂トイレがっつり掃除してたら、あっという間に時間過ぎてもたわ〜


ご主人不在の午後を有効に使わんならんと無理くり朝のうちにコインランドリーも行ってきたw




そんな昨日の夜ご飯☆
✴︎野菜の中華炒め
✴︎大根の煮物
✴︎玄米ごはん、お味噌汁


食材まとめ買いに行けてないでか、実は食材があんまりなかった問題💦



やーんどーしよう??って話やわのーっガ━l||l(0Δ0)l||l━ン💦


物が足りんからって、ちょこちょこ買いに行くより今日あたりに行ってきた方が無難かなと。。。



以上っ!
ひっでもんにうんまかったぁ
\(^-^)/
ほして昨日の冷凍庫発掘品
✴︎チョコワッフル
✴︎食パン
✴︎薄揚げ
✴︎豚肉
以上っ!

昨日は4品の発掘✨


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今日の私は午前中歯医者昼からまとめ買い
ご主人、まとめ買いの送迎よろしくお願いします。
ヒロちゃん、今日から卒業試験!


今日は火曜日!
とりあえず
頑張っざ
p(^_^)q